未来環境促進協会は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

その他

加盟について

HOME > 加盟について

加盟の流れ
FLOW OF MEMBERSHIP

初期費用について

加盟後の流れ
FLOW AFTER JOINING

加盟者の声
VOICE OF THE MEMBER

屋外広告物やTVCMなど宣伝広告を取り扱う弊社がnanozoneCOATを始めた理由

  • 私たちは屋外広告のデザインからサイン広告など、商業施設全般のプロデュースまで幅広く広告デザインを手掛けている会社です。
    2012年に設立されたまだまだ若い会社なのですが、お陰様でお客様からのご要望に真摯に取り組んできた結果、今では40名を超える規模にまで成長いたしました。
    迎えた2019年、予想もしていなかったコロナ禍によってお客様が打撃を受けている様子を目の当たりにし、すぐに役立つ感染対策をと考え、アクリルパーテーションをオリジナルで製作したのが抗菌事業に関心を持ったきっかけでした。初めは光触媒には懐疑的でしたが逆に「粗を探そう」と調べ尽くした結果、効果を確信できたのがナノゾーンコートです。導入した結果、今までよりも公共性の高い業種との繋がりも格段に増えました。業務の拡大に伴って新しい営業所の開設も実現いたしました。
    ナノゾーンコートはアフターコロナに必須となる抗菌で、皆様を守り、これからも持続的に安心・安全なサービスを提供して行きたいと考えています。

    エスピーワン株式会社
    代表取締役 内記雅明

  • エスピーワン株式会社 代表取締役 内記雅明

女性でも取り組みやすいnanozoneCOATで地域社会への貢献も!!

  • 新型コロナウイルス感染症の流行により、多くの接客業が苦境に立たされることになりました。この災害を体験して、経営者として「仕事の柱となる事業が一つしかないと生き残れない」と考え、思い切って未経験からnanozoneCOATという光触媒抗菌コートを始めることにしました。
    講習で知識&技術トレーニングの指導もしっかりと受け、資格も1日で取得できました。マシンを扱う仕事ですが、スプレーガンは腕力がなくても大丈夫ですし、汚れや臭いもない施工方法で短時間で完了できます。エステサロンでは、お客様が心身共に健康で人生を楽しめるように心を込めて施術させていただいておりますが、nanozoneCOATも同じで、女性ならではの細やかな心遣いで丁寧な施工だと好評です。
    訪問看護車の施工など、少しでも大変な医療従事者の方や不安になっている患者さんたちが安心して過ごせる空間を作っていきたいと日々、奮闘中です。

    株式会社Amy エステネイルサロンCarara
    代表 井出亜弥

  • 株式会社Amy エステネイルサロンCarara代表 井出亜弥

加盟店募集中

実際、加盟したらどんな感じ?他のFCとの違いは?
詳しく聞きたい!オンライン説明会随時開催!

加盟店への応募はこちら LINE友だち追加 お問合せフォーム お電話