未来環境促進協会は持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

その他

SDGs のゴール 16

HOME > SDGs について詳しく知る > SDGs の17のゴール > SDGs のゴール 16 平和と公正をすべての人に

16平和と公正をすべての人に
PEACE, JUSTICE AND STRONG INSTITUTIONS

私たちはコロナ禍の前から光触媒の有効性に着目し、抗菌効果の検証を続けてまいりました。2021年現在、加盟数のべ400店以上と4000件を超える施工実績がございます。これからの時代に必須となるであろう抗菌対策。ご賛同いただけるパートナーシップの企業様、ナノゾーンコートの普及をお手伝いいただける加盟店様の参画をお待ちしております。

加盟店募集中

未来環境促進協会では、人体に安心な素材で優れた除菌効果と消臭作用を発揮するナノゾーンコートをより多くの皆さまに知っていただき、ご一緒に安心空間を創造してくださる加盟店様を募集しております。未経験の方でも、講習で知識と技術が身に付くので安心です。副業をお考えの方も歓迎です。興味をお持ちの方は、下記ボタンのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

加盟店への応募はこちら LINE友だち追加 お問合せフォーム お電話